衝動買い MacBook Air

おはようございます。ジンです。

あぁ、なぜこんな時間に起きてるかというと
また眠れなかったのですよ。
金縛りではないんですが、自分の未来が見える夢を見てしまいました。怖くて飛び起きました。

まぁ今考えれば、Macの神様が「早く起きろ。イベントが始まるぞ!」と眠りの世界に居た僕を強引に現実の世界へ引き戻してくれたのでしょうな(謎)

Apple信者の間では毎年恒例のお祭り「Macworld Conference & Expo」というイベントが本国で開催され、AppleのCEOのスティーブ・ジョブズが毎年かなり衝撃的な新製品を発表するという宗教的な集まりがありまして…。

かねてから噂されていたウルトラポータビリティマックが今日発表されるんじゃないかと盛り上がっていた訳なんですが。

結果から言うと、いわゆる”Buy Now”、日本語で「ポチッとな」をしてしまいました(笑)

写真

でました、噂の”MacBook Air”
僕がノート型パソコンを持ち歩かないために年末から実家の会社の社員さん、関係会社の方々には多大の迷惑をおかけしたので(この場をかりて謝罪させて頂きますm(_ _)m 見てますかぁ〜?部長さん〜!)世界中どこに居ても仕事できるようにしておこうかと。この重さと薄さなら持ち歩く気にもなるかな。
PowerBook2400の再来?といっても良いのではないかと。

まぁしかし、毎回思うけどジョブズのプレゼンはものすごい。見てる人に期待と感動を覚えさせる。さっきウィキペディア見てたんですが、この人の過去がいろいろな事を物語っています。わかりやすい例えで言うと「ハチクロの森田忍」というところでしょうか。

おもいっきり仕事すんぞぉ〜〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です