TOKYOBIKE SPORT 9s

結局買ってしまった…。

写真

TOKYOBIKE SPORT 9s
車体価格:58,000円
その他オプション込みで70,000円弱の買い物でした。
色はHPで紹介されてるのと同じMAT STAIN BLUEです。
http://www.tokyobike.com/2009/nlspec.html
今回この色を選んだのは、数年前にこの色のクロスバイクに乗ったローライズのジーンズ履いてる素敵なお嬢さん(パンチラw)とすれ違ったから(爆)
こんな自転車乗るような女の子はとっても素敵だ☆

前回、東急ハンズに行ったときにも買おうかどうか悩んだんだけど、結局買わず。昨日も一昨日もハンズに行っては悩んで買わず。にもかかわらず、今日はなんだか知らんが昼寝から寝覚めた瞬間、即買うことを決心して新宿に向かったんですがねw タイミングなんだろうな。きっと。

売約済みの札貼られてて、さらわないで下さいって書いてあるのに、大勢の人がオーナーの僕の前で触って行きました(苦笑)けっこう人気車らしいんですってばよ、奥さん。お店の人曰く「当店の人気車種の一つ」とのこと。僕の横を通った女の人がボソッと「壊れやすそう…。」とつぶやいていきましたが。僕そうゆう言葉吐かれるの慣れてますから。Zのときも他のお客さんにさんざん言われてますし。

若干の小雨にも関わらず、結局27kmの道のりをこの新車で乗って帰りました。古いマイミクさんはご存知かもしれないが、この自転車買ったのは実は2度目。

写真

全く同じTOKYOBIKE SPORT。この時は価格が48,000だったのと、変速が8段だった。色は特別色のイエロー。今ではどんなに頑張っても手に入らない色らしい。そういえばこのときも新宿から30kmの道のりを乗って帰ったな。

いやこの自転車、競輪の選手がプライベートで乗ってるような自転車なので、かなりスピードでます。今回はサイクルコンピュータも付けたので、速度はかれるんですけど、雨の日で、しばらくぶりに乗った僕でもトップスピード30km/h超えました。恐ろしい…。

フレームは前回470mmで小ささを感じたので、今回は530mmにしました。かなり体に合う感じがしました。

この夏はいっぱい運動しようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です