AEROSPOKEロゴシール

AEROSPOKEのロゴシールを剥がす

こんばんわ、ジンです。GWも終わってしまい満足に自転車に乗れていません… いや、ママチャリで会社まで行ったか。ピストバイクとママチャリじゃ、同じ自転車、同じようにシングルギアでもエライ差があります。

さて、MASIのCOLTELLOに装着したAEROSPOKEについて書こうかと思います。

フレーム自体に「MASI」とロゴが入り、ステムとシートポストには「Cinelli」と同じくロゴがあり、さらにAEROSPOKEにもロゴがあって、なんか統一感が全くないなぁと思って、一番剥がしやすそうなAEROSPOKEのロゴシールを思い切って剥がすことにしました。

AEROSPOKEロゴシール

シールはカッティングシートのような素材なので、無理に剥がしても跡は残らないですが、念のためドライヤーで暖めました。ちゃんと暖めた方が簡単に剥がすことができます。

ドライヤーでシールを剥がす

1文字を20秒暖めれば、簡単にはがれます。剥がした後はクロスのようなもので軽く拭けばきれいになります。

AEROSPOKEのシールを剥がす

前後のホイールの両サイド(4カ所、合計36文字分)を約30分ほどで剥がしました。

全体的に落ち着いた感じになって、より一層かっこ良くなったんじゃないかと自負しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です