KUOTA Kharma 2011

KUOTA Kharma 2011納車!!

こんにちは、ジンです。真面目に日記更新しています(笑)

もう納車から2ヶ月経っていたんですが、ここでは紹介していなかったので取り急ぎご紹介を。

KUOTA Kharma 2011

KUOTA Kharma 2011 Ultegra仕様!!

ピストバイクで僕の体力では一日30kmが限界なのです。元々長距離乗るような仕様じゃない。
ということで憧れのカーボンフレームを手に入れました。もうすぐ2012モデルが出るのでいくらか安くなりましたし。

すでに数ヵ所カスタマイズしていて、標準装備のDeda RHM01 コンパクトホワイトハンドルとZERO1 ステムを3TのERGONOVA PROとARX PROに変更しています。あとバーテープも3Tに。ステムは90mm→80mm。ハンドルは外-外42cmからC-C40cmへ。って外-外42cmならほぼC-C40cmじゃないかって突っ込みが入りそうですが、このDeda RHM01と3TのERGONOVA PROでは下ハンの幅は一緒ですが、上ハンの幅はERGONOVAの方が狭いのです。乗っていてDeda RHM01は「なんか広いな」って思っていて、お店で実際に握った感触でよかったのがERGONOVA PROのC-C40cmだったのですよ。

ステムとハンドル以外は今のところノーマルです。MAVICのカーボンホイール欲しいよな…。

週末は荒川沿いを走っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です