AppleStore GinzaにてiPhone 4Sを交換

iPhone 4Sのバイブ音から異音

こんにちは、ジンです。

auのガラパゴス携帯を使っていた奥さんもついにiPhoneへ移行することができ、MNPでSoftbankに変更して、家族割も効きいてラッキーって思っていた矢先に、奥さんから寝起きに言われたことです。

「バイブ音がおかしい…。」

アラーム設定をしていて、バイブも動作するようにしていたのですが、僕のiPhone 4Sとは全く違うバイブ音。明らかに金属音のような音がする。

このまま使うのはいやだと言うので、AppleStore GinzaのGunius Barに予約を入れ、早速見てもらうことにしました。

AppleStore GinzaにてiPhone 4Sを交換

結果から言うと、本体交換になり、症状は改善されました。初期不良だったのかな?

いちばん最初に対応してくれたお姉さんから、実際に交換対応までしてくれたお兄さんへの引き継ぎがうまくいかなかったのか、30分ほど待たされましたが、さすがAppleの神対応といったところでしょうか。品薄の中の本体交換には感謝です。

そう言っている間に、なんだか僕のiPhone 4Sも中から異物音がしてきたようです…(恐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です