iTunesCard カルワザ

iTunesCardを安く手に入れる方法(15%OFF)

こんにちは、ジンです。普段iPhoneやMacなどから曲やアプリを購入している方がいっぱい居らっしゃると思いますが、今日はiTunesCardを格安で手に入れる方法を書いておこうと思います。

僕も人に言われるまで気づかなかったのですが、クレジットカードで決済の処理を行っているのでその存在すら忘れかけていた「iTunesCard」。クレジットカードを持っていない人などでもiTunes Store やApp Storeから曲やアプリを購入できるプリペイドカードです。まぁ皆さんそんなことぐらい知っていますよね?(笑)

最近ではApple Storeだけでなく、電気店やコンビニでも普通に売っていて、どこでも好きな時に買うことができす。

もうキャンペーンは終わってしまいましたが、サークルKサンクスで行っている会員サービス「カルワザ」の会員になっているとこのiTunesCardが3000円→2500円と約15%ほど割り引いた価格で買うことができるのです。

しかも僕が知っている限り、このキャンペーンは頻繁に行われています。

会員になるのに初回だけ300円かかりますが、その後はキャンペーンが行われている期間中は格安でiTunesCardを手に入れることができます。

http://www.circleksunkus.jp/karuwazaclub/

iTunesCard カルワザ

 

「iTunesCardを安く手に入れる方法(15%OFF)」への3件のフィードバック

  1. セブンのnanacoでキャンペーン中にiTunesカード買うと20%分戻ってくるよ。
    年に3〜4回くらいやってるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です