ZAGGfolio for The New iPad(3rd)

ZAGGfolio for iPad 3rdが届きましたが… 破損した。

こんにちは、ジンです。やっと手に入れました。「ZAGGfolio」です。当然新しいiPadに対応したものですよ。3月28日出荷予定でしたが、4月2日にアメリカをたったようです。そしてこのブログもiPad+ZAGG Folioで書いています。

ZAGGfolio for The New iPad(3rd)

出荷が遅れる旨の連絡がありましたが、商品発送の連絡は結局今の今までなし。こういう点でやはり日本ってサービスしっかりしてるよなと思いました。

肝心の使い心地ですが、Bluetoothのペアリングもすぐに終了し、特に問題なく使えています。

気になったのは、iPadに装着して閉じた状態にすると、なんか無理矢理押閉じるような…緩衝ゴムにiPadを滑らせるように閉める?ような感じで、しばらく使ってるうちにiPadに跡が残りそう…。

外側の素材が柔らかい素材というか、これなんだろうな?カーボン調ですが革みたいな素材なので、先の尖ったものが接触すると傷になります。そして既に傷をつけてしまいました(泣)iPad本体じゃなくて本当に良かった。そのためのケースですからね。

そして悲しいことに、使用3日目でケースに亀裂が入りました(笑)ちょっとショックです。
zaggfolioの亀裂

ということで、返品することにしました。今メーカーとメールでやり取りしていて、新しいものを送ってくれるということで調整しています。

そんなやりとりしてる間に、Logitech(日本Logicool)からなんだかとってもクールな商品が登場しました。「Logitech Ultrathin Keyboard Cover」ただいまプレオーダー中のようですが、日本には送ってくれません(笑)日本発売を待つしかなさそうです。薄いし、かっこいいし、高級感あるし。これ欲しいなぁ。

Logitech Ultrathin Keyboard Cover

Logitech Ultrathin Keyboard Cover

【新しいiPad】 ZAGGfolio キーボード / カバー になる 新しい iPad 用 Bluetooth keybord ★特...

【新しいiPad】 ZAGGfolio キーボード / カバー になる 新しい iPad 用 Bluetooth keybord ★特…
価格:9,980円(税込、送料別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です