トムゴディ スペシャルのボディーカスタマイズ 【その2】

こんにちは、ジンです。長らく更新していませんでしたが、必死にミニ四駆作ってます。

トムゴディにサイドスカートを追加

トムゴディスペシャルにパテを盛ってサイドスカートを追加しました。おかげで大径ホイールを履いたあとの車高の高さをうまくごまかすことができました。自分で言うのも難ですが、エアロっぽくってカッコいいです。

横から見たトムゴディ(サイドスカート)

下地処理をして、イタリアンレッドを吹く予定です。

「トムゴディ スペシャルのボディーカスタマイズ 【その2】」への2件のフィードバック

  1. はじめまして太陽勲と申します。
    ミニ四駆の記事検索で来ました、キムラジンさんのブログを読んでから私もミニ四駆を作ってみたいと思いミニ四駆を始めました。
    ビークスパイダーという車種のボディをパテで改造している最中ですがエアブラシで塗装してもう少しで完成します。
    キムラジンさんのミニ四駆も完成された姿をたのしみに待っています!また来ますのでよろしくお願い致します!

    1. 太陽勲さん、こんにちは。コメントありがとうございます。僕も偶然にもビークスパイダーをパテ盛り中です(笑)ヨドバシカメラで破格の380円で売ってました。ぼちぼち僕のマシンも完成目前ですのでブログにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です